2007年04月10日

カットバンがつないだ縁

カットバンがつないだ縁のお話をお聞き下さい。
赤穂御崎石


こちらは今、さくらがほぼ満開で、絶好のお花見シーズンです。
赤穂の桜の名所に赤穂御崎があげられます。

千載一遇のチャンスここ



知る人ぞ知るあの黄金率&黄金律を使い
パワー名刺をご自分で創れるようにと
『パワー名刺の創り方 黄金講座』としてまとめました。
ご購入はこちらからお願い申し上げます
真似して創れるわかりやすい図解つきになっております。 財源廣進にお役立てください。

そこには、あの大石内蔵助の像もあります。
内蔵助御崎像

ここで、毎年お花見シーズンになるとアイスクリームを売ってる
おっちゃんT氏と会えます。それが、毎年の愉しみです。

昨日も1年ぶりに顔出して来ました。
一緒に入る間、30分くらいで24本くらい出ました。
もう、夕方で涼しくなってきてたのに、買って頂いた
皆様、本当にありがとうございます。

銀波三人娘

でね、片付けてたT氏、アイスクリームの冷凍庫を
台車から降ろすときに引っ掻いて擦り傷を創ってしまったんです。


そしたら、赤穂御崎温泉銀波荘三人娘がたまたま、前を通ったものですから、
思わず私、声掛けちゃったんです。
『カットバン持ってはりませんか?』って。

そしたらね、そのうちのひとり、Mちゃんがお財布の中から
6枚も出してきて全部渡してくれるんですよ。

こちらも、『大丈夫、こんなにいいよ。とりあえず2枚頂きます。』
って、早速、T氏に渡して、応急処置的に貼らせて頂きました。

それを見ていた、T氏の息子さん(同所でたこ焼き販売)、親父のお礼にと
たこ焼きを三人前プレゼントされたんです。
彼女達もそれには、大喜び!!
いいことした時ってなんか爽やかな風が吹きますね。

彼女達は、ひとつ徳を積んだ感じです。

銀波荘三人娘は、こちらで会えます。ぜひ、お泊まり下さい。日の出・日の入りが見えるお部屋に。。。

仕事をしながら、毎月10万円以上の収入があるとしたら、株トレードで損を取り返したいあなた!相談相手のいないあなた!新たに副収入を得たい前向きなあなた!お約束します。「スイングトレード必勝君」はこちら

ディナーの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!



右か左 どちらに行くか 迷ったらこんな方法はいかが?試してみて下さい


○○○が変われば人生が変わる○○○に当てはまる言葉は?ここから確認してみて下さい


ブランド品大集合!! 織妃佳〜おりひか〜ここチェックして見ましょう


知る人ぞ知るあの黄金率&黄金律を使い
パワー名刺をご自分で創れるようにと
『パワー名刺の創り方 黄金講座』としてまとめました。
ご購入はこちらからお願い申し上げます
真似して創れるわかりやすい図解つきになっております。
美しさの秘密は比率にあるのです。


↑○○業なら、コレ知っとこ!


運勢やツキをアップさせたい方は、運命線も書きましょう書きたい方こちらkaraどうぞ

マネーサンクス法ってご存知ですか?お金に感謝するってことです その方法こちら


効果抜群・爪(つめ)の白点開運法その方法はこちらからご確認できます


○○を使えば精神を緊張させ能率をあげることができる○○に当てはまる言葉は?←こちらで確認できます

“株で10億”の相場師から伝授した株式投資法【株価の黄金サイクル】その方法はこちら













何だこんなことか、ベストな項目別配置もしっかり記載してあります。
知る人ぞ知るあの黄金率&黄金律を使い『パワー名刺の創り方 黄金講座』としてまとめました。真似して創れる図解付き。ご購入はこちらからお願い申し上げます。
by パワーめいし専門店
posted by りぴか at 16:26| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

